忍者ブログ
日々の出来事や思ったことをアレコレと。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月以上も更新してないと広告を貼られるので、その対策に。

受けた模試は2009年6月21日~12月23日までに行われた
代ゼミ・河合・ベネッセ駿台・東進の4予備校モノ。計8回。
まぁ、8回も受けたら流石に良い点数も出るワケで・・・。

模試を受けてて思ったのは、どれも傾向がバラバラな感じ。難易度も、まばら。
やっぱりセンター試験で点数を取りたいのなら、
過去問をやって傾向を掴んだほうがいいような気がします。

1番良い点数と2番目に良い点数を、出典と共に自分用に残しておきます。
後で振り返って見てみると、きっとすごく恥ずかしいだろうなぁ・・・でも、いいもん(´・ω・`)


【英語・筆記】
①188点<河合センタープレ> ②176点<河合第2回>
【英語・リスニング】
①48点<代ゼミセンタープレ> ②42点<東進第4回>
【数学ⅠA】
①100点<ベネッセ駿台第1回> ②98点<河合センタープレ>
【数学ⅡB】
①~②(③)100点<ベネッセ駿台第3回、河合第2回、代ゼミセンタープレ>
【国語】
①184点<東進第6回> ②181点<河合第2回>
【物理】
①~②(③)96点<河合第2回、東進第3回、東進第6回>
【化学】
①~②96点<代ゼミセンタープレ、河合第6回>
【倫理】
①85点<東進第4回> ②80点<東進第3回>

①だけ全部足すと897/950(英語を圧縮すると850/900)
②だけ全部足すと869/950(英語を圧縮すると825/900)


最高点だけ足していってもギリギリ900点を超えないのは、ちょっとショック。
ちなみに、模試別の最高点では
①12月23日:東進第6回 833/950(英語を圧縮すると793/900)
②8月16日:河合第2回 829/950(英語を圧縮すると788/900)
でした。
100点以上失点してるってのは、よく考えてみるとオソロシイ・・・
まるまる一教科分の配点以上を落としている計算ですからね。

8回分の模試を見直してみると、英語・国語はちょっとひどいです。
家でもう一回解き直すと解ける問題がほとんどなので、
もっともっと時間内に精度を上げるような訓練をしないといけません。



・・・最近すごく寒い日が続きますが、耐え忍んでいきましょうヾ(*´∀`*)ノ
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
blogランキング
もしよろしければ、1日1クリックしていただけると幸いです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
カウンター
プロフィール
HN:
藤井隆史(仮)
性別:
男性
職業:
永遠の17歳
趣味:
良い学習参考書の選定
自己紹介:
参考書マニアです・・・多分。

連絡先は
yozkawsunあっとyahoo.co.jpです。
あっと=@です。
一応、迷惑メール対策です。
簡単な経歴
思えば代ゼミが始まりでした。
今では良い参考書がないか、本屋に立ち寄る日々です。ちょっと趣味を通り越してるかもしれません。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]