忍者ブログ
日々の出来事や思ったことをアレコレと。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とは言っても、ちょっと前にマンションのエントランスに貼られてたやつだけど。

マンションの管理会社が作った文章で、内容としては簡単に書くと
『深夜の騒音はご近所の迷惑ですからやめましょう』といったもの。
・・・まぁ、共同住宅ではよくある苦情です。

んで、何がビックリかというと、私の住んでる部屋の番号がボールペンで書いてあって、
苦情の文章が書かれてるところにボールペンで丸印で囲ってありました。


しかし、当の私には全く心当たりがありません。
というか、ご丁寧に苦情のところを丸で囲って強調されても、
具体的にどういったものなのかがわからないので対処しようがなくて困ります。

逆に両隣の部屋は五月蝿いときがままあるんですが・・・。



大体、私は人に生活感を感じさせるのが嫌な性格で、自分で言うのもなんけど
歩いてる音すら周辺住民に聞かれてはいけないぐらいの少しアヤシイ性格なんです。
無論、知人・友人関係も、部屋には2年以上入れてません。
部屋を見られること自体も結構神経使うし・・・。
もし誰かを招き入れるのであれば、ちょっと前の日から入念に掃除しまくりです。

心当たりはないものの、もしかしたら、私が予想だにしていなかったことが
苦情として管理会社の方にいってるかもしれない
ので、連絡してみました。
具体的な事柄がわかれば、改善できますしね。



・・・んで、電話してみてビックリしました。
確かに文章自体は以前に管理会社が作成したものなんだけど、
私についての苦情は一切来ていない
とのこと。
電話に応対した人も逆に驚いてて、現物(文章)を管理会社の方に送ることになりました。

そのときに、私の両隣が五月蝿いので、それが原因かもしれない旨を伝えました。
やっぱり明らかに両隣だと思うんですよね・・・。

というのも、片方の部屋では1ヶ月に何回か男3人ぐらいの話し声が聞こえてきて、
ひどいときでは明け方の5時ぐらいまで騒いでます。
すごく五月蝿いです。
騒ぎ方的に、まぁ、間違いなくお酒飲んでる感じ。

そんでもって、もう片方の部屋では1週間に何回か女を連れ込んでるし。
別に悪いとは言わないけど、深夜3時とかにSEX音聞かされる身にもなってほしい。
女の喋りのトーンが、これがまた独特の甲高い声でこっちまで響いてくる始末・・・
昨日は部屋で泣いてたっぽいです。
「なぁ↑ん↓でぇ→~?」(記号でおおまかなイメージが伝わるかな?)みたいな声が
鼻すすり混じりに涙声で聞こえてきたわけで・・・。
多分そっちが彼女の方なんだろうけど、明らかにもう一人別の女性連れ込んでるんですよね。
そっちは喋りのトーンよりもSEXの声が五月蝿くて、やっぱりこっちまで聞こえてくる。
二股するのは構わないけど、頼むから静かにしてほしい(´・ω・`)
声でかいんだからラブホ行けよと思う。



180px-Venn_A_intersect_B.svg.png・・・数学的には、私の部屋は積集合ですね。
隣の部屋がA、もう一方の隣の部屋をBとすると、
AとBの共通部分(A∩B)の私の部屋が
一番色濃くて五月蝿いみたいな・・・。

こっちは耳栓までして生活する日も
ちょくちょくあるのに・・・本当に今回は嫌な出来事でした。

ゴミ出しでも、ペットボトルのラベルを剥がして中洗って潰して出すのは、
私以外にもおそらく1人か2人なんですよね。
(ゴミを出すときに、潰れたペットボトルを過去数えるぐらいしか見たことないので)
50人ぐらい住んでるのになぁ・・・。

私はリサイクルはアヤシイ派(本当に意味があるのか疑わしい派)なんですが、
中を洗っておかないとゴミ捨て場に虫は来る(臭いもする)し、
潰さないと、かさ張ってしまって他の方に迷惑がかかるんですよね。

空き缶の中に煙草の吸殻を突っ込んで捨ててる人もいます。
困ったもんです。



最後はぐだぐだ・グチグチで何を言いたいかサッパリですが、
とにかく変な文章が入ってて驚きましたってことで。
あと、二股は周辺住民に迷惑にならないようにしましょうってことで。
女の声はもちろん、男の「うっ・・・」とかの声も、正直聞きたくないです('A`)



もしよろしければ、1クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
blogランキング
もしよろしければ、1日1クリックしていただけると幸いです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
カウンター
プロフィール
HN:
藤井隆史(仮)
性別:
男性
職業:
永遠の17歳
趣味:
良い学習参考書の選定
自己紹介:
参考書マニアです・・・多分。

連絡先は
yozkawsunあっとyahoo.co.jpです。
あっと=@です。
一応、迷惑メール対策です。
簡単な経歴
思えば代ゼミが始まりでした。
今では良い参考書がないか、本屋に立ち寄る日々です。ちょっと趣味を通り越してるかもしれません。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]